ふわっとゆるゆる。

自分に相応しい場所を探して。

昼間っから電車でビール。

コロナ禍以降、飲食店の経営が厳しいと聞きましたが

 

昼間っから電車内でビールを飲んでる人が多いからじゃ⁉️

 

老若男女問わず、昼間っからビールを飲んでいる人を見かけます。

 

アルコールが体質に合わないので真横で飲まれるとおぇええええ

 

ってなるのでやめて欲しいんですけどねぇ。

 

昨日は電車の中でiPhoneを見ながらカナリ笑ってる人がいて

 

そんなに笑えるなんて心の余裕があって羨ましい

 

と思いましたが、ビール飲んでハイになってるだけでした。

 

シラフの状態で人目も気にせず爆笑してるなら人生余裕があって羨ましいですけどねぇ。

 

こちらは田舎で激しく揉まれて揉まれ過ぎたので

 

精神的に余裕はまだないです。

 

町へ引っ越したお陰で健康診断の数値は格段に良くなりましたけど。

 

元のふわふわした人間に戻れるのはいつの事やら⁉️