ふわっとゆるゆる。

自分に相応しい場所を探して。

お弁当を持って出かけよう。

 

 

今日は天気がいいという予報なので

 

お弁当を作りました。

冷凍食品ばっかりで

 

いちごは一パック298円だけど

 

ようは気の持ちよう

 

ずっと1人でいると気が滅入ってくるし

 

フレイルのサインが出まくりなので

 

明るい気持ちになるのが大事

飲み物を持って出なかったので

 

コンビニで買ってカバンに入れる前にアルコール消毒

 

って思って台に置いたら

 

なんかおしゃれな感じに立ってくれました

 

その後落ち着ける場所まで歩いていたら.

やっぷーのステッカーが貼ってあるキャンピングカー発見。

 

地元の人なのかな⁈

 

やっぷーは現地に行っても

 

控えめにステッカーが貼られているので

 

気付きにくいんですよねぇ〜

 

思わず手を振りそうになってしまいましたが

 

グッと我慢

 

もう旅行へ行く機会はなさそうだけど

 

やっぷーに会えるとは…

 

やっぷーの缶バッジやシャーペン、LINEスタンプを

 

買った事があり今も大切に使って居ますが

 

実は持ち物にもやっぷーイラストを書いて

 

目印にしたりしています

 

周囲の人はやっぷーを知らないので

 

何これかわいい〜って反応なのが嬉しいですね。